• ご利用ガイド
  • 会員登録
  • マイページ

2023年ゴールデンウィーク中の営業について

いつも東京ソワールレンタルドレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

連休期間中の営業について、下記の通りとさせて頂きます。


≪お問合せ窓口≫
5月3日(水)~5月7日(日)
お問合せ業務 休業



期間中はお電話が繋がりません。
ご契約内容の変更やキャンセルについてのお電話でのお問合せは5月2日(火)までにご連絡頂くか、5月8日(月)以降お問合せのほど宜しくお願い致します。

※上記期間中はお問合せメールおよびLINEのご返答につきましては休業期間後に順次対応させていただきます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※また、よくあるご質問については
▶【ご利用ガイド】
▶【よくあるご質問】
をご参照くださいませ


≪物流センター≫
5月3日(水)~5月7日(日)
出荷業務 休業



※期間中にお届け予定のご契約品につきましては、営業日に出荷対応をさせて頂きます。



≪南青山店≫
通常営業となります。

※ご来店の際はインターネットからご予約くださいませ。
▶来店予約はこちら

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆さまのご利用を心よりお待ち致しております。



東京ソワールレンタルドレス

レンタルご利用のしかた
STEP1

ご注文

ご注文はご利用の3か月前から可能です。

各商品ごとのカレンダーよりお届け希望日がご指定できます。

ご利用期間は商品到着からご返却まで3泊4日※となります。

STEP2

お受取り

お届けに掛かる往復の送料は無料です。
※ご利用金額合計 税込7,700円以上が対象です。

STEP3

ご利用

ご利用料金にはクリーニング料と保証料が含まれています。

通常のご使用による若干の傷や汚れなどは、当社にてお直しします。

デリケートな商品となるため、フォーマル商品取り扱い注意事項も併せてご確認ください。

STEP4

ご返却

ご返却時のクリーニングは不要です。
お届け時にお送りしているダンボールに入れ、同梱のヤマト運輸着払い伝票にてご返却ください。

付属品や私物のお忘れ物にはご注意ください。

初めてご利用のお客様は、必ずこちらをお読みください。

東京ソワールのご紹介

東京ソワールレンタルドレス
東京ソワールレンタルドレス


株式会社東京ソワール直営のレンタルドレスショップです。
パーティードレスから喪服・礼服まで、幅広く取扱いしております。



サイトに関するお問い合わせはこちら
東京ソワール企業サイトへ
株式会社東京ソワール


昭和29年創業の『ソワール洋装店』をルーツとし、日本で初めて和服に代わるブラックフォーマルを開発したフォーマルメーカーです。

業界トップシェアだからこそ提供できる商品品質です。

当社について詳しくは、企業サイトをご覧ください。