2023年夏季休業のご案内
いつも東京ソワールレンタルドレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
夏季休業期間の営業は下記の通りとさせて頂きます。
≪お問合せ総合窓口≫
8月11日(金)~8月16日(水)
お問合せ業務 休業
【電話】
~8/10(木)17:00まで、または8/17(木)10:00以降にご連絡くださいませ。
【メール・LINE】
8/17(木)以降、随時返信させて頂きます。
【WEBサイトからのお申込み】
引き続きサイトからのお申込みをお待ちしております。
・レンタル商品のご契約
・配送試着 ▶配送試着サービスはこちら
・南青山店への来店予約 ▶来店予約はこちら
※カレンダーで選択できない日程はお申込みが出来かねます。
ご契約中の皆様へ
ご契約内容の変更やキャンセルについては、店頭ご契約時にお渡ししているご利用規約、またはWEBサイト内ご利用ガイドをご確認くださいませ。
▶ご利用ガイド
▶よくあるご質問
をご参照くださいませ
※該当内容の期日が休業期間中である場合は、8月10日(木)17:00までにご連絡を頂きますようお願い致します。
≪南青山店≫(ご来店試着について)
8月14日(月)~8月16日(水)
接客対応 休業
●ご契約中のお客様におきまして、店頭での電話対応も休業とさせて頂きます。
≪物流センター≫(商品の発送について)
8月11日(金)~8月16日(水)
出荷業務 休業
●期間中にお届け予定のご契約品につきましては、営業日に出荷対応をさせて頂きます。
●一部のお客様の商品は、8/15に臨時出荷対応致します。対象のお客様にメールにてご案内させて頂きます。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
皆さまのご利用を心よりお待ち致しております。
東京ソワールレンタルドレス