ご注文(ご契約)
★ご注文はご利用の3カ月前から可能です。
★1日程につき1契約でお申込みをお願いします。
【1】各商品ページ上にあるカレンダーで、お届け希望日をクリックしてください。
クリックすると、商品お届け日~商品返却手続き日までの色が変わります。お客様のご予定に合わせてご確認ください。
※ご使用日の2日前お届けを推奨しております。
※ご利用可能期間は商品到着から返却手続きまでで3泊4日となります。
※延長をご希望の方は、カレンダー下にあるオプション項目で延長期間をご設定ください。
延長料金
・ウェア(ジャケット・ボレロ含む):税込2,200円/1日
・雑貨:税込550円/1日
【2】ご利用期間が決まりましたらカートへ入れてください。
他のアイテムもご利用の場合、各商品ページにてご利用期間をご設定後、カートへ入れてください。
※試着サービスと利用日の本契約を同時にお申込みされる場合、お届け日が異なりますので同じカートに入れずそれぞれお申込みくださいませ。また本契約についてはキャンセル規約について予めご確認くださいませ。
【3】カート内の商品内容・ご利用期間を確認後、ご注文手続きへお進みください。
レンタルサービスご利用に伴いお客様情報をご登録頂いております。会員規約をご確認の上、ご登録くださいませ。
※会員登録をせずにご利用頂くことも可能ですが、その際ポイント付与は行っておりません。
ご登録頂くご住所は、ご自宅のご住所となります。
※お届け先が異なる場合は、お客様情報ご登録後に別途ご設定くださいませ。
パスワードをお忘れになった場合、再度設定が必要となります。ご設定時にお控え頂くか、ログインページでお問い合わせください。
登録はコチラ
【4】お支払い方法はクレジットカード払いのみとなります。
お支払方法詳細はコチラ
【5】ご注文内容を再度ご確認頂き、誤りが無ければ確定をお願いします。
※備考欄の必須項目(ご利用のご用途と日程)の入力が漏れていると確定ができません。お気を付けください。
お申込み後は完了メールが届きます。
※お申込み後の追加はお電話またはメールにてご連絡ください。(変更期日がございます。下記「商品追加・変更について」をご確認ください。
※お申込み後に情報の不足事項等がある際にはお電話またはメールにてご連絡させて頂くことがございます。お届けできない場合がありますのでご対応頂けますようお願い致します。
お届け(お受取り)
ヤマト運輸でのお届けとなります。
・お届けに掛かる往復の送料は無料です。
※ご利用金額合計 税込7,700円以上が対象です。
・配送先はご自宅以外も設定が可能です。その際、お届け先へお持ち込みが可能かどうか、配送時の送り状に記載する必要情報があるのかなど事前にご確認くださいませ。
ご利用
・商品が届きましたら、ドレスやジャケットなどの衣類はすぐにハンガーに掛けて吊るしてください。(シワ防止のため)
・ご注文頂いた商品と、お届けした商品に誤りが無いかご確認ください。
万が一商品が異なる場合、至急お問い合わせください。
※ご注文明細書を同梱しております、必ず内容をご確認ください。
・ご利用料金にはクリーニング料と保証料が含まれています。
通常のご使用による若干の傷や汚れなどは当社にてお直しします。
※過度なキズや汚れが発生した場合は、別途ご相談させて頂きます。
・フォーマルドレスや雑貨はデリケートな商品となるため、ご利用に際してお願いがございます。
フォーマル商品取扱い注意事項も併せてご確認ください。
ご返却
・ご返却時のクリーニングは不要です。
・お届け時にお送りしている段ボールに入れてご返却ください。その際、付属品や商品を梱包していたビニール等も全てご返却ください。
・衣類のポケットやバッグ・サブバッグ内にご自身のお忘れ物がないか、必ずご確認ください。お忘れ物を発見した際はお客様にご連絡後、着払にてご返却いたします。
・配送によるご返却時は、同梱しているヤマト運輸(株)の着払い伝票をご利用ください。
その際、お客様情報をご記入の上レンタル期間の最終日(返却日)の14時までにお手続きをお済ませください。
ドレス | 9,900円(税込)~ |
---|---|
ロングドレス | 19,800円(税込)~ |
ジャケット | 6,600円(税込)~ |
スーツ | 11,000円(税込)~ |
パンツ・スカート | 7,700円(税込)~ |
バッグ | 3,300円(税込)~ |
サブバッグ | 1,650円(税込)~ |
コサージュ | 2,200円(税込)~ |
ストール・ボレロ | 2,750円(税込)~ |
ネックレス | 2,200円(税込)~ |
シューズ | 4,400円(税込)~ |
クリーニング料金: 0円
配送料金(往復): ご利用金額合計 税込7,700円以上で無料
※通常送料(往復)は税込1,100円(2024年1月現在)
保証料金: 0円
※保証料金とは…通常のご使用により発生する若干の傷や汚れを保証する代金
お客様のご希望に応じて、1日単位で延泊(延長)利用が可能です。通常のご利用期間の3泊4日よりも長くご利用されたい場合、お申込みください。
料金は1日あたり税込2,200円となります。
※雑貨は税込550円/1日
※商品毎に発生する料金となります。
ご返却予定日に返却手続きを行って頂けなかった場合、延滞料金が発生します。
1日の延滞毎にレンタル料金の100%を頂戴しております。
※延滞料は1契約毎に発生します。
延滞料金は、クレジットカードからの追加引き落とし、または銀行振込でのお支払いとなります。
ご返却日当日は、14時までにお近くのヤマト運輸(株)取扱店でお手続きをお済ませください。
延滞することにより、次にご予約されているお客様に大変迷惑がかかります。 延滞することがないようご用意のほどお願いします。
やむを得ない理由で返却が遅れる場合は速やかにご連絡ください。
お問合せ先はこちら
ご注文確定後に追加でレンタルしたい商品がある場合、一度ご連絡ください。お電話にて追加の受付を行っています。
・商品の追加お問い合わせは、初回の注文時に設定された「商品お届け予定日」の14日前までに行ってください。
その際、お支払い済みの合計金額を一度ご返金させて頂き、新たな合計金額を再決済させて頂きます。
また、追加するアイテムのレンタル期間は、初回のご注文商品と同じレンタル期間に限ります。
ご注文確定後に変更が発生する場合、まずはご連絡ください。お電話にて変更の受付を行っています。
・商品の変更は、初回の注文時に設定された「商品お届け予定日」の14日前までに行ってください。
※変更に伴う一部商品のキャンセルについては、キャンセル料は発生しません。
※変更するアイテムのレンタル期間は、初回のご注文商品と同じレンタル期間に限ります。
※変更についてご希望に添えない場合もございます、予めご了承ください。
・お届け先変更の場合、メール連絡にてお受けしております。
※聞き取り間違いを防ぐため、お届け先の詳細についてはメールでご申告頂いております。
※変更完了後に必ず“注文内容変更のメール”が届きますので、完了後の内容のご確認もお願い致します。
※メールアドレスや電話番号等のご登録情報の変更については、メールまたはお電話にて対応させて頂きます。
ご注文確定後に商品をキャンセルされたい場合、まずは一度ご連絡ください。担当よりキャンセル方法をご説明します。
キャンセルご申告日によってはキャンセル料が発生する場合がございます。下記の規定をご確認ください。
契約のキャンセル | キャンセル料 | |
ご契約日~貸出し日30日前のキャンセル | 可 | 無し |
貸出し日29日前~貸出し日14日前のキャンセル | 可 | レンタル料金の50% |
貸出し日13日前~貸出し日4日前のキャンセル | 可 | レンタル料金の100% |
貸出し日3日前~貸出し日当日のキャンセル | 不可※ | - |
※貸出し日3日前より、商品の発送準備及び貸出しの準備が始まるため、キャンセルはお受付できません。予めご了承ください。
レンタル料金をお支払い済みの場合、返金するお代から差し引かせていただきます。詳しいお支払い方法については、キャンセルが発生した時点で当社から説明します。
また、一部商品のみをキャンセルする場合は、同様にご連絡ください。担当よりキャンセル方法をご説明します。
商品のキャンセルは、他のお客様にご迷惑が掛かるだけでなく、お客様ご自身にも手続きの負担が発生します。出来る限り事前に商品をよくご確認頂いた上で、お申込み頂きますようお願いします。
レンタル商品という特性上、多少のしわや傷・汚れなどが残っている場合がございます。予めご了承ください。
※ご着用頂くには問題の無い範囲でお貸出ししています。
通常のご着用で付いてしまう傷や汚れ等は、レンタル料金に含まれる「保証料」で保証します。お客様で汚れを落とす等の処理は行わず、ご返却ください。
万が一修復できない傷や汚れが付いた場合、レンタル料金とは別で損害賠償金をご請求させて頂きます。
※当社基準に基づき判断しています。レンタル料金相当の金額が目安となります。
フォーマルドレスや雑貨はデリケートな商品となるため、ご利用に際してお願いがございます。
フォーマル商品取扱い注意事項も併せてご確認ください。
~弊社都合で、ご注文(ご契約)商品が変更になる場合~
レンタル商品の都合上、商品状態の変化や不良、また商品の移動が伴う場合に、誠に勝手ながら弊社側でより最適な同デザイン商品に変更をさせていただく場合がございます。
※商品内容やレンタル料金の変更、および商品状態が弊社基準を下回る場合以外は、メールでのみご案内させていただいております。
~弊社都合で、ご注文頂いている商品を手配できなくなる場合~
・前にレンタルしているお客様より返却がない
・返却された商品が破損していて修繕できなかった
など、レンタルサービスの都合上、ご注文商品をお届けできなくなる場合がございます。
万が一ご注文商品をご用意出来なくなる場合は、まずはお電話にてご連絡致します。(繋がらない場合はメールでもご連絡させて頂きます。)
代替商品でご納得頂けなかった場合、該当商品のレンタル料金をご返金させて頂きます。
下記が返金対象のケースとなります。
・ご注文内容とは異なる商品が到着した場合
・ご使用が明らかに難しいと判断できる不良箇所が商品にあった場合
・当社から(株)ヤマト運輸への商品引渡間に不祥事があり、お届けに遅延が発生した場合
また、下記のケースは返金の対象外となります。
・発送後、天災によりお届け遅延や配達不可となった場合
・サイズが合わず着用ができなかった場合
・届いた商品の雰囲気がイメージと異なった場合
・当社基準をクリアはしているが、レンタル商品の品質にご納得頂けなかった場合
上記以外の場合、お客様と協議の上で対応させて頂きます。
【返金方法】
返金対応に該当するとご判断された場合、商品到着から24時間以内にご連絡ください。
お問合せ先はこちら
商品ご利用後の返金は一切受付けておりません。予めご了承ください。
全ての商品はヤマト運輸(株)にてお届けします。
ご返却時もヤマト運輸(株)を指定しております、予めご了承ください。
お届けに使用した段ボールは、返却時まで保管をお願いします。
商品と一緒に、「ご利用明細書」「ヤマト運輸(株)の着払い伝票」「ご利用に関するご案内」「アンケート」も同梱しています。ご利用前に必ずご確認ください。
バッグ、靴に入っている紙は型崩れ防止用です。返却時に必要になるので、ビニール類と一緒に保管をお願いします。
ヤマト運輸(株)の定める時間の枠内でご指定できます。
「午前中」「14-16時」「16-18時」「18-20時」「19-21時」が選択可能です。
ご自宅以外でも配送可能です。ホテル・式場等のご自宅以外への配送をご希望される場合、施設住所の確認及び連絡は、お客様ご自身でお手続きをお願いします。施設へは商品の到着日とお客様名を必ず事前にご連絡ください。
入力する配送先住所には、施設側に確認を取った住所と、配送先部署または但し書き(宿泊部宛て、 ○○様ご宴会分、○月○日挙式分など)をご入力ください。
ご注文後にお届け先を変更される場合は、「商品お届け予定日の14日前」までにご連絡ください。
[お問合せ先はコチラ]
発送手続きが完了しましたら、発送完了メールをお送りします。
発送予定日を過ぎてもメールが届かない場合、お手数ですが一度お問い合わせください。
発送完了メールが届いても、お届け予定日に商品が届かない場合、発送完了メールに記載のあるお荷物番号で、ヤマト運輸(株)までお問い合わせください。
ご返却の際、お送り時に届いた段ボールでご返送ください。
ご返却日当日は、14時までにお近くのヤマト運輸(株)取扱店でお手続きをお済ませください。
※ヤマト運輸(株)の着払い伝票を同梱していますので、そちらをご使用ください。
※ヤマト運輸(株)の主な取扱い場所
セブンイレブン/ファミリーマート/サークルK/サンクスなど
→詳しくはヤマト運輸(株)のサイトからご確認お願いします。
【クロネコヤマト:ご発送方法】
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/send/preparations/payoff/
返却期限が過ぎますと、延滞料が発生します。(レンタル料金100%/1日)
延滞料について詳しくは、上記『商品(契約)のキャンセルについて』をご参照ください。